プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

あったか蕎麦 



昨日はとても寒い一日でした。
軟弱夫婦は一日中震え上がっていました。

それでも午前中、所用で御前崎まで出かけました。
海に近いところで寒さが一段と身にしみました。

帰りに教室の生徒さんであるW君がやっている菊川市の
蕎麦の店“だいだい”へ寄りました。

小生はてんぷら付きかけそばを、女房殿はたまごそばを注文。
手作りの器に盛られた蕎麦はたちまちのうちに胃の中へと消え、
二人ともようやく息を吹き返しました。

この店に行くとW君の特大の笑顔と若い女の子のきびきびしたサービスに
出会うことができます。夜は母上殿との楽しい会話が楽しめます。

こちらもぜひ一度お出かけください。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/97-3b2004ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

