プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

走る走る・・・師走です 


マラソンのことではありません。
たまった仕事を片付けてしまわないと年が越せない。

公務員である先生方はボーナスをもらって、今頃はお買い物に
走りまくっているころでしょうが、われわれ一般の肉体労働者は
身体の続く限り、年末も働くのです。

経済動向に明るさが見えない時は、年末であろうが正月であろうが
働ける時に働く。年齢というハンディーを負った中年労働者はさらに
動ける時に動かねばという、追加の負荷も加わる。

そういうわけで今日も二人で7時まで楽しく?お仕事。
さすがに腰が痛くなってきたぞ。

早く終わってゆっくり一杯飲みたいね。ささやかな年末の願いです。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/88-75479ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP