プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

青空とハーブの駐車場 


駐車場の入り口のジャリが削れてしまったので、コンクリートで
固めてもらった。これで車の出入りもスイスイです。
(お客さんもスイスイとやってくるかな。)

ついでに9月の台風でよれよれになってしまった看板も新調した。
こちらは手作り。工事用看板を買ってきてペンキで仕上げ。

なかなかのできばえでしょう。Pの文字が青空に映えて素敵ではありませんか。。
これで間違えて茶畑に突っ込む人もいなくなるでしょう。

入り口脇にローズマリーを7本ばかり移植して完成。
そよ風の吹く日は、ハーブの香りに迎えられてお車の入場となる。


ここに車を止めて深呼吸すれば、身も心もリフレッシュすること請け合いです。
ついでに、やきものや万華鏡を見て、少しばかり感性を刺激してください。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/87-847526a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。