プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

明日に架ける庭・・ 2009年から2010年へ 


2009年大詰めのガーデニングです。
昨日まで仕事で、あまり世話ができなかったのですが、
今日は午後から、庭に出て久々にクワやスコップを振るいました。

この一年間、たくさんの花を咲かせてくれました。また、ギャラリーを
訪れる人も皆、花の饗宴を楽しんでくれました。

テレビのガーデニング番組に登場するような高価な花は植わっていませんが、
緑に囲まれたこの素朴な庭は、我々夫婦にとって、とても大切な命の
ビタミン剤です。

そういうわけで今日は、一年の感謝を込めて手入れをしました。
あと2?3日かかりそうです。また花もいっぱい買ってきました。
この正月は天気がよければガーデニング三昧です。

2010年、どんな庭になるか、今から楽しみです。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/86-70d8704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

