プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

模様替え…新年に向けて 

DSC04517.jpg


2016年も残すところあとわずかとなりました。
いろんなことがありましたが、最後に猛烈に模様替えが
したくなり、人の寝静まった深夜、しこしこごそごそ・・・
なかなかいい雰囲気にまとめることができました。

息子のお古のキーボード、学生時代に買ったギター、
お気に入りの観葉植物等々、それぞれうまく?配置し、
最後に尊敬するゴッホの"星空のレストラン"を壁に飾りました。
ほぼ完璧です。

家具の配置を変えるだけで部屋の雰囲気がガラッと変わってくる。
そしてその中に漂う空気もかわる。なんとなくポジティブな
風が吹いているような感じがしてきました。
これで来年も前向きに頑張れそうです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/782-6d36c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP