プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

10月デビュー 

DSC04387.jpg
   とっくり(粉引窯変)、灰釉、艶消し黒ぐい飲み

島田のそば処"蕎ノ字"さんが 今秋、10月に日本橋に
新しくお店を出すことは、皆さん周知のことですね。
是非頑張ってあちらでも活躍してほしいですね。

私事ながら、その蕎ノ字さんに頼まれていた、とっくりや
ぐい飲みを先日収めてきました。新しいお店の開店と共に
これらのやきものも華々しくデビューします。店に来る目利きの
お客さんに愛されるような作品になってほしいと願っています。

DSC04389.jpg
  淡翠青磁酒杯・・・こちらは女性用

いずれにせよ、あと開店まで2か月ぐらい。 秋の一番いい季節ですね。
店の扉を開けると同時に香ってくる白木のテーブルの匂いがここまで
届いて来るようです。なんかこちらまでワクワクしてきますね。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/751-ae290aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP