プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

誕生日コールありがとうございました。 

DSC04372.jpg
 まだまだやる気いっぱい・・・

本日はめでたくも小生の誕生日と相成りました。
FBにたくさんのメッセージをいただき、誠にありがとう
ございました。

60才を超えてから一年ずつ若返りつつある小生は
皆さんの期待を裏切って今も心身ともやる気でみなぎって
おります。

とはいえ、身体上の衰えは隠すことができません。いつも
人から"かっこよく"見られたいと思っていて、髪を染めたり、
美白クリームを塗ったり、若者向けの服を着たりと、いろいろと
努力はしているのですが、こればかりは思うようにいきません。

この年で、できることはただ一つ。 精神・・・、つまり心を磨いて
内から出るかっこよさを人にアピールしていくことです。これは言葉で
言うと簡単そうに見えるのですが、年と共に、欲深、嫉妬深、短気、
傲慢、利己主義・・・になっていくので、このゴールを達成するのは
本当に大変です。

それでも教養ありげな30代ぐらいの女性から"○○さん、かっこいいわね"
なんて言われたら、どんなに素敵だろうと思いつつ、無駄な努力を
しているのが現在形です。

こんな浅はかで節制のない小生ですが今後ともよろしくお願いします。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/748-1c1e535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

