プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

銀座個展終了・・・。 

DSC04361.jpg


銀座での個展が終わりました。
期間中天気にも恵まれ、100人ほどのお客さんが
見えてくれました。期待していた通りがかりの人の
来訪はほとんどありませんでしたが、小生の大学時代の
友達や妻の中・高・大の友人、会社の同僚などが
次々とやって来てくれて、とても賑やかに楽しく個展を
やることができました。

DSC04360.jpg


期間中、いろいろな貴重な話やこれからの仕事に関する
有意義な話等々もあり、ますますやる気が出てきました。
かつての計画だった"悠々自適な生活"は、さらにずっと先に
なりそうです。取りあえず、売り上げも少々プラスになったので
これを資金に来年以降の個展にそなえたいと思います。

明日からまた、工房に入り、ロクロを引く生活に戻ります。
今回の個展に対していただいた激励や応援、誠にありが
とうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/746-cfa37d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

