プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

いざ!出陣・・・ 

DSC04346.jpg
  個展の主役・・・各種の青磁たち

明日はいよいよ作品の搬入日です。
今日は一日中、細かな仕事に追われました。名刺やプロフィールを
確認したり、文房具をそろえたり、テーブル布を選んだり、
あっという間に時間がたってしまいました。

最後に作品を梱包して車に積み、やれやれと思いきや、長い間
洗車をさぼっていたので車が真っ黒け・・・こんなんで天下の銀座
走れるか!ってとこで、早速しこしこと洗車をしました。ピッカピカと
まではいかないでも、まあ何とか見れる、いや見られるようになりました。
これで安心です。

安心といえばもう一つ。前日搬入の形をとったので、時間的にはかなり
楽が出来そうです。いざ、出陣・・・というところですが、実際はかなり
余裕があり、貴族大名のごとくゆったりご出陣というところです。

10年前の血走っていたころの個展と違って、なんか一味も二味も
違って、武者震いの代わりに、おっとりした琴の音でも聞こえてきそうな
優雅な感じがします。今回はこのゆったりした優雅な雰囲気を大事に
した個展にしたいと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/745-d4cb81d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

