プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

案内看板完成! 

DSC04355.jpg


個展の案内看板が完成しました。どう見ても田舎っぺ丸出しです。
銀座界隈の老舗店のデンツーあたりが制作した、しゃれた看板とは
大違いですが、作者自らが(費用をケチって)制作したという心意気は
隅々まで溢れています。 まあ、どちらの方が見る人を引き付けるか・・・

ということで個展まであと4日ほど。 細かいあれこれがたくさんあって
なかなか大変ですが、こういう経験もこれからは、だんだん少なくなって
いくことを考えると、貴重な経験であるからにして、せいぜい楽しみながら
やっています。 若い頃には未来は無限でしたが、今や未来も先が
見通せるほど有限なものになってきました。 10年?20年?いや30年
ぐらいかな。この貴重な時間をいかに有意義に楽しく過ごすか・・・。

看板を描きながらそんなこんなが頭に浮かんできました。そういう意味でも
デンツーのこ洒落た看板には無い深~い心がこの看板には込められて
いるのです。 有楽町あたりをお通りの際にはちょっと注意してこの看板に
注目してください。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/744-711bf97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

