プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

個展近づく 

DSC04354.jpg
 青磁と和の万華鏡・・・かなり力が入っています。

いよいよ銀座の個展が近づいてきました。
気が付いてみるともう来週ということになってしまいました。

今回は10年ぶりということもあって、早くから周到に?準備をして
来たので、かなり順調にここまで来ましたが、いざ細かなあれこれと
なると、なかなか大変です。10年前は50代・・・気力も体力も
充実していて怖いものなしでしたが、年を重ねてくるといろいろ
だんだん衰えてくるようで・・・・はい。

DSC04351.jpg
  友人からの差し入れ・・・個展の前に飲んでしまいそう

それでもやはり東京で個展を開くということは、かなりの大仕事では
あるけれども、楽しいことでもあります。初日が近づいてくるにつれて
気力もまた蘇ってくるようです。東京の友人たちもあれこれと奔走して
くれているようで頼もしい限りです。

今回は個展を開くだけで十分と考えています。結果のことは考えず、
できることを楽しみながら自然体で・・・というスタンスで行きます。
多くの人に出会えるのが何よりの楽しみです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/743-369bbbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP