プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

うれしい援助・・・ 

DSC04330.jpg
  本日の一品・・・絵絣の万華鏡

冷たい雨が激しく降った一日でした。こういう日は結構
気分が落ち込んで仕事もうまくいかないものです。
つい、目に見えないミスをやらかしてしまったり、覚えて
いるはずのことがなかなか出てこなかったりと・・・

やはり、燦々と輝く太陽の下で動き回る方が気持ちがいい。
頭も体も自然と回転する。明日は晴れの予報。もう少しの
辛抱です。

それでも今日は大手町にある妻のもとの会社の同期の女性から
小生の個展の案内を、彼女が属するその会社の美術部の
展覧会(銀座)で配ってくれるというありがたい申し出がありました。
早速100枚ほど送らせてもらいました。

小生の大学の友人たちも積極的に協力してくれています。個展を
やる前にこういう出会いがたくさんあって、もう個展の結果うんぬんより
こういう恵まれたシチュエーションに自分がいるということにとても
感動しています。

雨の一日でしたが心はとても温かい一日でした。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/741-a61d552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

