プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

今日の一品 

DSC04331.jpg
  小花が可愛い古布の万華鏡

連休も残すところあと一日となってしまいました。
個展の準備やカフェの営業ということもあって、結構忙しい
日々が続いてゆっくりどこかへ出かけて・・・などというぜいたくは
出来ませんでしたが、周辺を漂う空気がいつもと違ってなんとなく
のんびりしていて、仕事に精を出しながらも、休日気分が味わえました。
まあ、貧乏性のわれら夫婦にとっては、とっても似合いの休日でした。

個展に向けての作品作りも順調に進みつつあり、今日は花柄の
可愛いこんな万華鏡が出来上がりました。大量生産の効かない
手作りの一品ものです。作者自身も楽しみながらゆっくり作っています。
いつかみなさんに手に取ってもらえる日を待っています。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/739-d17c35ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

