プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

個展終了 

DSC04121.jpg
 黒胎白化粧花入れ・・今回の個展作品より

日曜日に、無事今回の個展が終了しました。
期間中200名を超す、お客さんが見えてくれて
じっくり作品を鑑賞してくれました。本当にありがとう
ございました。

今回から見せるための個展に切り替えましたが
ライフワークである青磁の作品にも大きな関心を寄せて
いただきました。作家にとってはとてもうれしいことです。

個展が終了してから草刈りなどをして2,3日英気を養いました。
これから来年春に予定している、東京銀座での個展に受けて、
全力投球に入ります。 これまで行ってきテストの結果も
かなり満足のいくもので、いよいよ本格的な作品作りへと
入っていきます。

この年になって緊張感を持って、目的に向かって
挑戦できるということは、ある意味、幸せなことかもしれません。
これらの時間を大事にしたいと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/723-aa8bdfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP