プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

見事な自然芸術 

DSC04103.jpg
  うわわわわ~!!!

低気圧が去り、今日の夕方の空は
見事な茜色の雲に染まりました。

ただただ感嘆の思いで見つめていました。
自然が織り成す雄大なスペクトルを前にすると
人間の力がいかにちっぽけなものか思い知らされます。

芸術家だなんだかんだと威張っていても、この茜色に染まった
雲の色を出すことなどとうてい不可能でしょう。

挑戦していくことは大事な事だけれども、おごることなく謙虚で
あれ・・・と諭されているようです。

それにしても見事だなあ・・・・ とってもかなわない。



PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/716-172e6e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

