プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

テンション上昇中 

DSC04090.jpg
  ロクロのテンションも上がる!

10月の個展が近づき、だんだんとテンションが上がって
きました。ロクロを回す回数も増え、気のせいか、ロクロの腕も
上がってきたような気がします。

個展前、一か月はいつもこのようなハイテンション状態となり、
自分が自分でなくなります。そのせいなのか、先日は睡眠中に
空中遊泳までしてしまいました。

夢の中でテレビを観戦中にある男がちょろちょろ出て来て、
画面の前に後ろ向きに立ちはだかり、邪魔するのです。テンション過剰で
頭に来た吾輩は怒り狂って、その男の尻を思い切り蹴飛ばしたのです。

と、思いきや、存在のない男へのアタックは見事カラ振り・・・目標を失った
小生は、一瞬空中に舞い上がり、そのままベット下へ顔から墜落。 
額をいやというほど激しく床にぶつけてしばらく動けず。脳震とう状態。
額は内出血で赤くなり、見る見るうちにたん瘤状に膨らんでくる。
夢の中とはいえ、バカなことをしたものだ。

あれから四日ほどたつが、まだ少しフラフラする。が、ハイテンション状態は
今なお続いている。 いい年こいてまだ加減するということがうまくできない
のである。人生、なかなかうまくいかないものですなあ。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/710-6a89f8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

