プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

もうすぐ梅雨明け 

DSC04034.jpg
  優美なアガパンサスの花たち

梅雨明けがカウントダウン状態になってきました。
もうすぐ本格的な夏です。真っ青な抜けるような青空、
カアっと照り付ける太陽・・・潔くて気持ちがいいくらいです。

夏の季節はきらいではありません。最近のバカ暑さは
いただけませんが、こういう季節に思いっきり体を動かして
汗をかくと、なんか、毛穴という毛穴から毒素が吹き出して
総ての細胞がリフレッシュする感じでとても気持ちのいいものです。
じめじめ梅雨でカビが生えてきた心身を再生させるにはもってこいの
季節です。

久しぶりのブログとなりました。 来年予定のプロジェクトに向けて
このところ、陶芸を頑張っているので、PCにゆっくり向かう余裕が
ありませんでした。これからはなるべく時間を見つけてPCに向かい
たいと思います。

庭のアガパンサスが夏の到来を前に、最後の輝きを見せて咲いています。
この1~2か月、天に向かってスックと咲くこの優美な花からはずいぶんと
エネルギーを貰いました。お前もいつも天に向かって優雅に生きていけよと
諭されました。感謝です。もうすぐ夏、来年までしばらくのお別れです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/700-134a0e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

