プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

楽しく体験教室 

DSC04011.jpg
  どんな料理を盛るか…お楽しみ

日本各地からここ悠風工房に寄せ集まった?、いや集合した4人の
元気女子たち!(ちょっと無理があるかな?) 風薫る5月のひと時を
陶芸体験で過ごしました。

目標はなんでも盛れる中鉢。主婦目線の人気アイテムです。
出だしは口の方も滑らかでにぎやかでしたが、しばらくすると
制作に集中してまったくの無口状態となる。このギャップは結構大きい。
魂を作品に乗り移らせる瞬間でもある。

モデルを前に楽しく格闘すること一時間余り。個性あふれる
オリジナル製品が出来上がりました。何といっても、自分だけの
宝物。焼き上がりが楽しみです。

お疲れさまでした。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

どうもお世話になりました~。
楽しい時間を有難うございました!
あっという間の1時間半でした~。
出来上がりの作品が届くのが
物凄く楽しみです!
本当に有難うございました♪

織部の~・・・。 #- | URL
2015/05/24 07:15 編集

お疲れさま

作品は人を表す。
どの作品からもそれぞれの
一生懸命さが伝わってきます。
どんな作品に仕上がるか?
あとは窯次第です。うまくいくよう
祈っていてください。

悠風窯 #- | URL
2015/05/24 21:26 編集

本日、手元に届きました~。
私が作ったとは思えないほどの
素晴らしい出来上がりに
大感動です♪
本当に有難うございました!

織部の~・・・。 #- | URL
2015/06/14 20:09 編集

ありがとうございました~

昨夜 作品が届きました。
開封するまでドキドキでした(笑)
不安だった器の淵も綺麗に
仕上がっており艶々の色合いも
素敵で感激しました。
底の高台にも感動!
先生ありがとうございます。

ずっとやりたいと思っていた陶芸…
体験してみると更にじっくり
習ってみたくなりました。

ご指導ありがとうございました。
奥様にも宜しくお伝えくださいませm(__)m

yu #- | URL
2015/06/15 10:08 編集

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/699-468031af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

