プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ようやく活動開始 

DSC03915.jpg
  夕陽に染まった雑木林

去年の暮れからひいた風邪が長引いてしまった。
ようやく二人とも活動できるまでに回復してきたが
新春早々寝込むとはちょっと予想外で、まいった。

去年一年いろいろなことがあって、あまりにも忙しかったので
少し休めというありがたい神様のお告げだったのだろう。
また、もう歳だからそんなに無理したらあかんという自然の
警告でもあるのだろう。

というわけで今年はスロースタートになってしまったが
やりたいことがいっぱいあって少々焦るが、神様の声を聴いて
出来るだけのんびり、ゆっくりやろうと思っている。

人生も三分の二が過ぎ、少々の時間のロスなど全く問題に
ならなくなってきた。金や名声がほしいという欲望ももはや
山の彼方に消え去り、焦って何かをやろうとする必然性も
なくなった。これからはやりたいことをじっくり時間をかけて
やりたいようにやればいい。結果はいらない。プロセスが楽しめれば
それで十分。・・・自分で言うのもなんだが、なんとなくかっこよく
思えてきた。・・・よし今年はこれで行こう。

夕陽に染まった雑木林があまりに美しかったので思わずカメラに
収めた。しばし言葉を失い、泣きたいほどの震えが心に起こってくる。
本当の幸せや感動はすぐそばにあることを忘れてはならない。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/676-7a5bacfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

