プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

くつろぎのオープン空間 

DSC03861.jpg


10年ぐらい楽しんできた入り口付近の庭の管理が
大変になってきたので、思い切って自家用の駐車場にと
リフォームした。この庭は母屋から少し下ったところにある
のでなかなか世話が行き届かず、いつも草の方が勝って
しまって苦労していたのだが、これで何とかすっきりして
肩の荷も降りた。

屋根を付けて上にはソーラーを乗せ、下の自動車が
入らない部分には、ベンチとテーブルを置き、多目的オープン
スぺ-スとして楽しめるようにした。ここから西は茶畑が下って
いて、風が直接入ってくる。ベンチに腰掛けて風に吹かれながら
景色を眺めるには最高の場所である。

またライブコンサートやマルシェなどをやっても面白いかも
しれない。いろいろ可能性のある空間がまた一つ誕生した。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/657-142569b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

