プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ハイキングシーズン到来 

DSC03787.jpg

久しぶりに近くの山へ登ってきました。
9月に入ってだいぶ涼しくなってきました。
いよいよハイキングシーズン到来です。

今日はトレーニングを兼ねてのハイキングでした。
往復1時間半ぐらい。それでも全行程、上りオンリーと
いうのはかなりきつく、しっかり汗をかきました。

前半は茶畑コース、後半は森林コースのこの山は
ハイカーやサイクリストに人気があり、今日も最近になく
暑さの残る日でしたが10人ほどの人に出会いました。

DSC03788.jpg


いつも山に登って思うことですが、山で出会う人たちの
顔が例外なく、素朴で穏やかで、人懐っこい事です。
やはり山には人の性格を穏やかにするなにかがあるので
しょうか。

自然の中の散策もさることながら、こういう人たちとの出会いも
山歩きの大きな魅力です。

It is a great pleasure to meet people in the mountain.
They have unexceptionaly good, honest looking faces.
Supposedly mountains may make them look so.
Walking in the mountain is fun , of cource , yet meeting
these people is also a great pleasure.

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/632-72be5621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

