プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

春はすぐそこ・・・笑顔いっぱい 


南の暖かい風の影響で、昨日は春のような一日でした。
月1回開れる島田教室の生徒さんのための、電動ロクロ教室がありました。

今回の参加者は手づくりの人も含めて全部で10人。
うまくいく人もあり、悪戦苦闘する人もありでしたが、皆、久しぶりの
土の感触をとても楽しんでいました。

最後に、サンデッキに移り、コーヒーと手作りケーキでティータイム。
陽だまりの中、春まじかの景色を楽しみながら、会話が弾みました。
ご愛嬌でぶら下がっている、場違いの風鈴も、気持ちよさそう。

次回は2月14日のバレンタイインデー。
若い独身(!!?)の女性も、何人かいます。
果たしてどんな教室日となるか、とても楽しみです。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/63-3e787c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

