プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

親もきっと大喜び間違いなし!! 

DSC03717.jpg

今日は10月に結婚式をひかえている若いカップルが、
体験教室にやってきました。晴れの結婚式で親に
感謝の気持ちを込めて焼き物をプレゼントしたいという
ことでした。

とりあえずお皿を作り、それにメッセージを書き込もうという
ことになった。が、メッセージや絵を書き込む(彫り込む)
段になって、はたと止まってしまった。いろいろな思いがあって
迷ったり悩んだり。そこでちょっと助け舟。人並みに真面目な
ことを書こうとするから悩んでしまう。ここはひとつ日ごろの
自分を思い出し、無心で大胆に行こうと。

DSC03718.jpg

で、結果として出来上がったのがこちら。 ユーモアたっぷり、
思いッきりのいい作品に仕上がりました。これならきっと
親御さんも大喜び間違いなしでしょう。これからの新婚生活も
この調子で思いっきりよくいきましょう。

どんなカップルかって。 それはフェイスブックの方にアップしま
すので、そちらでご覧ください。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/614-bd39eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

