プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

心穏やかになる日曜日の夕方 

DSC03715.jpg


日曜日の夕方5時、カフェの閉店時間となる。
テーブルを片づけ、看板をしまって、デッキで
ケーキ付きのお茶を飲む。この時間になると
暑さもすっかり和らぎ、さわやかな風も吹いて
本当に気持ちがいい。

一週間の仕事を終えたという安堵感と明日から
休日に入るというワクワク感が入り混じった
穏やかな幸福感に包まれる。とても好きなひと時です。

女房殿はこれからウォーキングに出かけ、小生は窯たきの
続きがあります。おもな仕事を終えてしまったので気持ちが
ゆったりとしています。デッキから見える遠くの空が今日は
一段ときれいです。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/613-d663293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP