プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

貴重な普通の一日 

DSC02897.jpg

時々なんら取り立てて言うような特別な
事のないごく平穏で普通の一日がある。

朝起きてから時間だけが淡々と過ぎていく。
午前の仕事を終え、昼食をとり、昼寝をし、
また午後の仕事をし、夕食となり、ちょっと
テレビを見て、パソコンに向かう。今日はまさに
そんな印象の薄い日であった。

何をやったか思い出そうとしても思い出せない。
でも心は落ち着いていて、いたって平穏である。

あとで振り返ってみるとこんな日こそ、人生の最後に
もう一度繰り返してみたくなる日なのだろう。きっと
失ってみて初めてわかるのかもしれない。

貴重なる普通の日。大事にしなくては。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/612-2485f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP