プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

Happy Evening (幸せなる夕方) 

DSC03696.jpg

今日は久々に夏の日差しが戻り暑い一日と
なりました。久しぶりに見た青空も夏の空気を
いっぱいにはらみ、ようやく待ち焦がれていた
夏空がよみがえってきました。夏はやはり暑く
なくては夏らしくありません。

夏の楽しみはたくさんあるのですが、そのうちの
一つがこれです。暑さにあえぎながらも午前中と
午後の仕事をやり遂げ、早めのシャワーを浴びて
6時ごろから、デッキに出てぼう~っと外の景色を
眺めることです。ゆったりと椅子に足を投げ出し、
夕方の緩やかな風に吹かれながら、ビール片手に
眼前の景色と一体化する。自分という個体を忘れて
完全に無の境地に浸れる至福のひとときです。

DSC03707.jpg

今日は遠くを雲が流れていました。暮れていく空には
まさに墨絵のようなラインを描きながら雲がゆっくり移動
していました。一日の締めくくりにふさわしい荘厳なる
ひと時でした。



スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/607-15197deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

