プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

フラフラ状態 

1dc04543-495b-4a3d-8a66-5f15ff61cc9c-620x385.jpg

最近どうも身体の調子がおかしい。
のどが痛く、声がかすれ、ちょっと力仕事を
すると頭と身体がフラフラしてくる。63キロあった
体重も一気に58キロに減ってしまった。

これまでなかなか取れなかったお腹まわりの
贅肉?も一気に消滅してしまい、76センチの
ズボンが楽々入るようになってしまった。
喜ぶべきか悲しむべきか?

今日は特に疲れがひどかった。
通常クラスに加えて大人子供含めて6人の
体験教室があった。いつもは4人でのんびり
やっているのだが、一気に10人クラスとなって
しまい、大忙しの2時間だった。

DSC03666.jpg

何とか最後まで持ちこたえたが、終わると同時に
フラフラ状態になり、カロリーメイトのお世話になって
ようやくもとに戻ることができた。若い若いと気張って
いたが、だんだんと現実が近づきつつあるようだ。

それでも体験教室を終えた皆さんの笑顔に接する
ことができて、自分としては満足な一日でした。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/598-1c7bffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

