プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

気分一新・・・芝のカット 

DSC03652.jpg

春から伸びっぱなしの芝をようやく刈ることができた。
小生の髪の毛と一緒で、伸び始めるとくせ毛の特徴を
いかんなく発揮して、あちこち勝手に伸びまくる。

あれこれと忙しかったので、ついつい芝には手が回らな
かったが、最近の伸び具合は尋常ではなく、このまま
ほっておいたら、お客さんがつまずいて転ぶかもしれない。
そんなことがあっては大変だ。

DSC03654.jpg

そこで暑いさなか、一念発起して、芝刈り機ならぬ草刈り機
を取り出して来て、一気にざあ~と刈り上げてしまった。
もちろんあちこちまだら模様のトラ刈りではあるが、ショート
カットのヘアスタイルよろしくなかなかかっこいい。一気に
10歳ぐらい若返った感じだ。

これで気分一新、また気持よく仕事を頑張ることができる。
単細胞夫婦にとってはこういう小さな出来事が、普段の生活に
張りを持たせ、また頑張ろうという意欲を持たせてくれる。
まこと、単細胞に生まれてよかった。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/597-2402b0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。