プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

バジルきのこトマトスパゲッティー 

DSC03660.jpg

今日は島田市の飲食組合のグループのランチが
ありました。総勢24人。いっぺんには無理なので
2回に分けてもらいましたが、なかなかうまくいかず
てんてこ舞いのランチタイムとなってしまいました。

それでも午後2時には何とか無事終了し、やれやれ
でした。本当はもっと少人数で、時間もサービスも
たっぷりかけてやりたかったのですが、さすがにこの
人数では無理でした。

それでも帰りがけに多くのお客さんから“楽しかった”
という言葉をいただき、とても満足でした。

DSC03661.jpg

夕食はバジルきのこトマトスパゲッティーでした。
昼間が忙しかったので、夕食はワインを飲みながら
ゆっくりいただきました。ワインの酔いとともに、なんだか
すう~と疲れが取れていくようでした。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/596-175d7723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

