プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

今週も無事終了・・・ 


DSC03454.jpg

下界は暑い一日となりました。30度を超えていた
のではないかと思われます。ここ2,3日涼しかった
ので余計に暑さを感じます。

午前中、町まで下って床屋に行ってきたのですが
冷房が効いた室内から外に出た途端がんがんの
暑さ。ボヒャ~っと一気に汗が噴き出てきました。
皆さんも経験のあるあのとてつもなく厭な感じ。

家に帰ってくると幸いなことに風が結構吹いていて
全く暑さも感じられない。もちろんエアコンも使わない。
カフェに来たお客さんも皆自然の風を楽しんでいる。
つくづく自然の恵みのありがたさを感じました。

DSC03514.jpg

こうして今日も無事終了。今週ももたくさんのお客さんが
カフェにやってきてくれました。感謝です。夕方、デッキで
女房とお茶を飲みながら、今週の出来事を語り合いました。
一週間の仕事を無事終えた充足したひとときです。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/580-c30ce89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

