プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

父の日&誕生日のプレゼントは? 

DSC03521.jpg


今日は父の日でもあり小生の誕生日でもある
おめでたい日ということで、多くの人からメッセ
ージやコメントをいただきました。誠にありがとう
ございました。

60過ぎてからの目標は一年ごとに若くなること、
今その目標を淡々と歩んでいるところです。が、
努力なくして若くなるということはありえず、当然
肉体的にも精神心的にも、また知能的にもかなりの
努力をしなければなりません。

テニスや山登りで身体を、毎日の仕事をこなすことで
精神を、語学や読書で脳細胞を鍛えているのはその
一環です。

気のせいか最近、人から若がえったね、なんて言わ
れることが多くなりました。もともと成長してないせいで
若く見られることが多かったのですが、それ以上に
若くなっているのかもしれません。

イギリスの大学に入ってもう一度勉強しようかしらん、
などどたわけたことを考えたりしているのもそのせい
かもしれません。

DSC03536.jpg


とにかくこんな小生のところに息子からプレゼントなる
ものが届きました。父親の将来を見据えた気の利いた
ものでした。

放任主義で雑草のように育った息子ですが
心根は親に似て?なかなか優しいものを持っている
ようです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/573-b2c28d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

