プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

花・花・花・・・ 

DSC03516.jpg

久しぶりのアップになります。
最近はカフェのFBのアップに忙しく
こちらがおろそかになってしまいました。

カフェの方はおかげさまで連日多くの
お客さんに来ていただいており、カフェ店主
ともども忙しい毎日となっております。誠に
ありがたいことです。

DSC03519.jpg

そんなさなかに息抜きを兼ねて、浜名湖ガーデン
フェスティバルに行ってきました。色とりどりの
花々がこれでもかというほど咲き誇っていて、
それこそ花の迷路に迷い込んだようでした。

お目当てのモネのガーデンを始め、さまざまな
ガーデナーが創意を凝らした庭などをゆっくりと
楽しむことができました。

DSC03530.jpg

里山カフェ“ゆうふう”のナチュラルガーデンにとっても
色の使い方等いろいろと参考になりました。

お昼は持参のおにぎりを浜名湖の風に吹かれながら
湖畔で食べました。たいへん気持ちがよかったことは
言うまでもありません。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/572-3a5152ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

