プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

リフレッシュ・ウォーキング 

DSC03479.jpg

仕事を終え、太陽が西に沈み始めようとする頃、
夫婦二人でお茶畑の中を歩くのが日課となっている。

この時間帯のウォーキングは、暑くも寒くもなく
とても気持ちがいい。特にお茶畑の中は、新鮮な
お茶の香りがほのかに匂ってきて、森林浴ならぬ、
お茶の葉浴となる。身も心もリフレッシュすること
間違いなし。

DSC03481.jpg


また、途中、いろいろな発見があるのも楽しみの
一つです。今日は道脇にスイカズラがいっぱい
咲いているのを見つけました。野生の花とは思え
ないほど可憐でかわいい花で、なんか得した気分に
なってしまいました。

DSC03480.jpg


こういう時は不思議なもので夫婦の会話もポジティブ
なものになって、これからの夢のことや、海外旅行、
息子の話などで盛り上がる。

いろんな意味でこのウォーキングは我々にとって
貴重なものとなっている。




PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/568-f257e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

