プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

素敵なホワイトデー 

DSC00718.jpg

ロンドンに住む親友のステファンからメールが届きました。
なれなれしく親友などと言っていますが本当は小生の英語の
先生。かれこれ60才を過ぎる典型的なジェントルマン。
物静かだがイギリス人特有のユーモアのセンスがあり、
人の面倒見もよく誰にでも好かれる人です。

そんな彼にも人に言えないアキレス腱があります。それは彼が
愛してやまないフランス人の妻、セシールです。今年のホワイト
デーに彼が妻に贈ったのは一週間のフィレンツェの旅でしだ。

ルネッサンス時代に戻ってしまったような中世の街フィレンツェで
仲良く美術館、コンサート、レストランテなど、目いっぱい楽しんだ
そうです。ほんとに素敵なプレゼントですね。
DSC00734.jpg

かっこよすぎてなかなか日本人にはまねができません。
伊豆あたりのホテルで温泉と食べ放題のバイキングでわっしょい
わっしょいをやる感覚とはちょっと違っているようです。

飛行機で一時間飛べばそこは全く違った文化と街並みと人。
うらやましいですね。セシールもきっと満足したことでしょう。





スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/536-64b52acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP