プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

展望テーブル完成 

DSC03000.jpg


カフェ通路わきのごちゃごちゃハーブ畑を改良して
展望スポットを作りました。

ここからは神谷城の里を見下ろす240度の景色が楽しめます。
里山カフェに来るお客さんのために作りましたが
実際は店主の休憩席となりそうです。

ここで風の音を聞きながら好きな本でも読んでいたら
いいだろうなあと今からワクワクしてます。

DSC03003.jpg


この席の下の珍客はモグラです。ここはもとはといえば
モグラの通り道だったところ。したがって毎日、黒々と
した土が掘り起こされています。モグラも勝手な人間に
不法侵入されて大迷惑しているのでしょう。

しばらくイタチごっこならぬ、モグラごっこです。
これもまた一興。田舎ではよくある話です。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/511-54e7e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

