プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

何やら怪しげな・・・? 


DSC02995.jpg

春を思わせるような陽気。
何やら怪しげな物体がミカン畑に出没。

よく見ると女房殿。
一心不乱に何かをしている。
何をしているのか。

正体はこれ。
今年初めてのふきのとう。

DSC02992.jpg


我が家のふきのとうの出番はかなり早い。
南面に面したミカン畑はいつも太陽がいっぱい。
おかげでどこよりも早く春の恵みを頂くことができる。

これからどんどんと出てくる。教室のみんなと
分け合うのも楽しみの一つ。

春はもうすぐ。寒さもあと少しの辛抱です。



PAGE TOP

この記事に対するコメント

悠風さんには一足早く春が来たんですね。
我が家のフキノトウはまだまだ硬い蕾です。
4月のカフェオープンを楽しみにしています。

野のほとけ #- | URL
2014/02/02 19:48 編集

ふきのとう

これを食べると春が来たなあと感じます。
日本人にしかわからない感性ですね。

悠風 #2o/0aPUU | URL
2014/02/03 16:49 編集

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/510-3568a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

