プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

若さいっぱい…初笑い 

DSC02968.jpg


今日は島田、藤枝方面から5人のうら若きガールズの
一団が体験教室にやってきました。

始めはしおらしくド緊張していましたが、そのうちに
調子が出てきたのか、余裕が出てきたのか、あれや
これやの楽しい話や笑い声が飛び交うようになって
最後には作品の良しあしを言い合うようになりました。

それぞれが思い思いの湯呑みやお皿を作りましたが
それぞれに個性が出ていて、楽しい作品群となりました。

DSC02965.jpg


またとても充実したひとときにもなったようで、次回の
体験なども計画しているようでした。

新年早々、こういう明るい声に包まれるのはとても
うれしいことです。小生の今年の目標の一つは多くの人と
交流をすることですが、今日一日でこのガールズをはじめ
9人の人と出会うことができました。ありがたいことです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/501-a94c1279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

