プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ようやく活動開始 

DSC02961.jpg
   ウインブルドンを目指して・・・愚かなる初夢

新年も12日になってようやく活動開始。
とりあえず今年の目標でもあったテニスに出かける。

心配された風もなく、久しぶりに思い切り体を
動かすことができました。しかし、毎週コートに
立っている仲間との差は歴然。ついていくのがやっと。
でも今年は健康のためにもなるべく多くコートに立ち
たいと思っています。

テニスの帰りに去年オープンした友人のカフェに立ち寄る。
それまでやっていた娘さん夫婦が新たに神楽坂でカフェを
オープンすることになり、そのあとをIさん夫婦が継いで
去年6月にオープンしたとのこと。

明るい雰囲気の店の中で和服に身を固めたIさん夫婦が
忙しく立回っていました。もともと話好きのこの夫婦、
お客さんが来るたびに固まっておしゃべりをする。

とても和やかなでいい空気を醸し出している。
4月にオープンする我が家のカフェもこんな家庭的な雰囲気を
出したいなと思っています。残念ながら写真を撮ってくるのを
忘れてしまいました。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/500-31245199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

