プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

お歳暮2 

DSC02842.jpg


女房のコーラスの先生から今年も素敵な
お歳暮が届きました。

先生からお歳暮を貰う・・・なんだかあべこべの
ようですが本当の話です。

花づくりが大好きなこの先生、いつも種からパンジー
やビオラを育てています。自宅の庭に植えきらないと
我が家のほうへ回ってくる。というよりも最近は
我が家の庭に合わせて作ってくれているらしい。

DSC02843.jpg


花が開くまではまだまだまだ時間がかかりそうですが
これらの花が開いた春を想像するとワクワクしてきます。

きっと先生も花開いた我が家の庭を想像しながら種の世話を
しているのでしょう。春になったら我が家にご招待して花に
囲まれた庭で、アフタヌーンティーなんぞをしたらきっと素敵
でしょう。

大事に育てなくては!!!


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/475-cbe689bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

