プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ヘルシーランチ 

DSC02829.jpg


規制した息子が気に入っている手軽でおいしい
レストランが静岡にもあるということで、早速そう
いう情報を聞くと、いてもたってもいられない女房と
出かけてきました。

たまに行く静岡なので現地に住む友達夫婦にも声を
かけて一緒にランチを食べようということになりました。
静岡駅でまちあわせて、目指すレストランまで元気に?
歩いて行きました。

DSC02830.jpg


小生はメニューの写真にひかれて“味噌カツ定食”を
注文しました。野菜たっぷり、肉はふんわり、おつゆは
アツアツしっとり・・・、なるほど息子がはまっていると
いうだけあって、とてもヘルシー感に充ちたおいしい
ランチでした。

女房達もそれぞれ気に入ったものを注文し幸せそうに
食べていました。できたら田舎のど真ん中で、ゆっくり
景色でも見ながらこういう食事ができたらさぞかし
いいだろうな…と贅沢な想像をしてしまいました。

おまけにお会計は友達夫婦が全部払ってくれ、二重に得した
気分になりました。わざわざ静岡くんだりまで出かけて
行った甲斐があったというものです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/471-64c8377b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

