プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

白馬連邦はもう雪化粧(1) 

DSC02635.jpg


ようやく体調も整い、女房も休みだったので
急遽、八ヶ岳に登ることにした。

目指すは北横岳。天気予報も晴れ時々曇り。
朝5時半に出発、新東名、国道52号線、中央高速と
乗り継いで、横岳のロープーウエイに乗ったのが10時。
終点の坪庭には10時10分に到着した。

このころには雲も切れ最高の登山日和り。歩くこと約1時間
ちょっとで北横岳の山頂に到着。もう少し大変かと
思ったが意外と楽に登り切ってしまった。

山頂からの景色は最高でした。雲は少し出ていましたが
すべて山の下。雲の上の幸せなひととき。今日はとりあえず
雪を頂いた白馬連峰の写真を載せます。

2,3日前に降ったばかりという雪ですが、この雪を頂いた
白馬の峰はまさに美しいという形容がぴったりです。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/434-7d278ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

