プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

Another World ( 別世界) 


今夜12時をもって、すべてを捨てて全く別の世界へ行くことが
できるとしたらどうしますか。そしてどんな世界へ行きたいですか。

もちろん、もう今の世界へ戻ってくることはできません。
愛する妻も子供も孫も愛人も愛犬も、すべてこちらに残していかねばなりません。

死後の世界のことではありません。れっきとした人間の生きている世界。
だが今の現実とは全く違った世界。

ドラえもんの何でもドアーをくぐって、全く新しい世界へ行き、新しい生活を
始めます。望めばこれまでやりたかったこと、できなかったこともすべて可能に
なります。

おそらく考えても、すべてを言葉にまとめることは無理でしょう。
うまくなくても絵に描いてみると、いいかもしれません。
紙一杯に絵が埋まる人、ほんの少ししか描けない人、全く白紙の人。

その絵がこれからのあなたの人生を暗示しているとしたら、信じますか。

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/43-f4748bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。