プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

超熟女売春登場 

Lamas-at-around-4000m-And-008.jpg


中高年のための結婚斡旋というのは聞いたことがあるが、
ついに超熟女の買春斡旋組織が登場してきた。

熟女の平均年齢64歳というから恐るべしである。
気の弱い小生など64才と聞いただけでで引いてしまいます。
いったいどんな人がいるかちょっと覗いてみたい気もするけど。

コースも熟年向きにしゃれていて“お茶のみコース”と
“お任せコース”があるらしい。会員も88歳の男性から
82歳のの女性までいるそうだ。(40未満お断り。)

これらの老若男女がいかなる性儀式を演じるか、笑っちゃう気も
するけど、案外当事者たちは真剣かもしれない。
 
とにかく年金はじめ、お金はいっぱい貯め込んでいるんだから、
けがをしないよう、また持病を悪化させないよう楽しくやって
ほしいものである。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/427-a98abbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

