プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

電動ロクロ体験…なかなかうまい 

DSC02606.jpg


菊川からオーストラリア人と日本人の青年が電動ロクロの
体験にやってきました。

オーストラリア人のほうは背が高くごっついのでこれは
ちょっと骨が折れるかなと、最初は覚悟しましたが、始めて
てみるとなかなかの腕前。

しんどいロクロの芯出しも簡単にやってのけてしまう。
毎日ステーキばかり食っていそうな体格だからパワーが
違うのかもしれない。

隣で一生懸命踏ん張ってやっていた、やせ形のイケメン青年が
ひ弱に見えてちょっとかわいそうなになってきました。

DSC02609.jpg


でもそこはさすが日本男児。最後にはきっちりまとめて
写真のようないい作品を作り出しました。初心者にしては
なかなかのもんです。

力仕事の後、二人はパーゴラからのんびり外の景色を眺めながら
一時間ばかり歓談していました。きっと満足したのでしょう。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/418-3541f793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP