プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

久しぶりの輝き 


DSC02601.jpg


まだ風邪気味なので本格的な仕事は無理。
そこで頼まれたこともあったので、棚の作品を
整理していたら、なかなかいい作品が出てきた。
3,4年前の作品のようだ。

造形も力強く、青磁の色具合もいい。何より貫入が
素晴らしい。( 自分で言うのもなんだが )
こんなにいいものを作っていたんだなあと、しばし
作品に見とれてしまった。

まだ老け込む年ではない。また挑戦してみようと
いう気も湧いてきた。そんなわけでちょっと得した
ような気分になっている。

明日は教室が入っている。何とか体調を整えて、
頑張らなくては。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/417-8f9976b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

