プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

さわやかコンサート 


DSC02454.jpg


息子たちのグループのライブコンサートが昨晩、
島田市博物館分館中庭で行なわれました。昼間の
暑さも去り、心地よい風がかすかに吹いて、
気持ちのいい雰囲気の中で、さわやかな中にも熱の
こもった演奏が繰り広げられました。

大きなクスノキと思われる木の下に広がる芝生の
庭には約300人のお客さんが、体でリズムを取ったり、
手拍子で曲に合わせたりと最後まで熱心に、音楽を
楽しんでいました。

オリジナル曲を含む約10曲、一時間のコンサートに
プレーヤーも聴衆も一体となって音楽に酔いしれました。

息子たちにとってもきっと忘れられないパーフォーマンスに
なったことと思います。

会場に足を運んでくださった多くのみなさん、本当に
ありがとうございました。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/380-1f2a7eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

