プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

プール誕生 


DSC02361.jpg


ついに我が家にも念願のプールが誕生しました。

カナダやヨーロッパへ旅行に行くたびに、一戸建ての
広い敷地の中で青い水を張ったプールが真夏の陽光に
きらきら輝いている姿を見て、いつかは自分もあんな
プールを持ちたいものだと憬れてていました。

プールサイドには観葉植物をおき、傍らの白いテーブルには
冷えた白ワインと本。外の景色を眺めながら、蝉の声を聴く。
ジャズを聴くのもいい。茶畑の向こうを走る東海道線、夏空
に浮かぶ入道雲、緑を増す山々の面なり・・・真夏の昼の
夢物語は限りなく続く。

そんな夢が今年、ようやくかないました。
アメリカの金持ちの邸宅のようにはいきませんが、サンデッキに
市販のビニールプールを置き、屋根を日よけで囲い、テーブルや
イス、観葉植物をセットすると、あっという間にセレブのプール
サイドに早変わりしました。

この夏はこれで暑さをしのいで、楽しいバカンス(?)を満喫した
いと思います。









スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

 暑中見舞いに、「暑い夏を乗りこえて・・・」と書くつもりでしたが、「セレブな夏を満喫してください」ですね。にしても「羨ましい・・・」

アトリエ え ん #- | URL
2013/07/24 13:21 編集

セレブの世界

総経費…千円で仕上がりました。手軽にセレブ気分を味わいたい方にはおすすめです。要はちょっといたアイデアです。お金のない人は頭を使いましょう。

悠風の里 #2o/0aPUU | URL
2013/07/24 20:48 編集

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/372-d07786f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

