プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

いま恋してますか?(男性編) 


DSC01629.jpg


朝日新聞、土曜日の“Be”のアンケートによると
中年男性の40パーセントが今恋愛中だとのことです。

う~ん。なかなかの数字ですね。
そして気になるお相手は?

ダントツの恋のお相手は“妻”だそうです。
数字はこれまた40パーセント。

何だツマらんとしゃれている場合ではなく
これはとても意味深いことを物語っているのです。

つまりこの40パーセントの中年男性はとても幸福な人生を
おくっているということです。

ということは残りの60パーセントは妻との関係余りよろしからず、
必ずしも幸福な中年人生ではないということです。

いつまでも恋することができるのはとても素敵なことだと思います。
ましてや夫婦の間で永遠に愛を語れるなんて、最高なことですね。

来週は気になる女性編が出ます。
果たして女性の恋のお相手はどなたとでるか。
今から楽しみです。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/351-6494515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

