プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

結婚記念日 


DSC01646.jpg
                  雨後の桜花

4月8日はお釈迦様の誕生日でもあり
我々夫婦の結婚記念日でもあります。

そう、とてもめでたい日なのです。
今年で33回目となります。

この日は特別な催しもなく静かにすごしました。

が、何もなく平凡にこの日を迎えられたということが
一番すごいことかなと、最近、感じられるようになりました。

自分の力の衰えと共に、妻になんとなく頼るように
なってきたかとも感じます。

今までオレがオレがと力んで来たのが嘘みたいです。
夫婦とはこうしてバランスを取っていくのかな?。

日ごとにかけがえのない存在となっていく妻を
お釈迦様に手を合わせるように、毎日祈るのが日課です。

やはり4月8日は特別な日なのです。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/350-d6271ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

