プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悠風の里から

のんびり、ゆったり・・・前に向かって

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

エスカレートするお雛様 



展示会の前日というのに、まだあたふたといろんなことを
やっている。今日はSさんと、とある木工所へ行った。

そこは人形の台やら、飾りやらを、無垢の木で作っているところで
なにやら楽しげな、そして怪しげのものがごろごろあるところであった。

とりあえずそこらにあるものを、ずうずうしく借りてきた。
結果はこの写真のとおり。なかなか楽しそうでしょう。

お雛様たちも違った意味で、元気がでてきたような気がします。
とりあえず今回はこんなところで楽しみたいと思っています。

元気がもらえるお雛様たちを見に来てやってください。

木工所の後はSさんのおごりで、小川港の食堂で海鮮丼をご馳走になった。
日ごろ粗食に甘んじているわが夫婦が、残さず全部、平らげたことは
言うまでもありません。

雨模様でしたがとてもいい一日でした。


PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuufuugama.blog66.fc2.com/tb.php/35-9824bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

